Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
Links
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
花粉症モニターさんのご感想♪〜今シーズンは薬の服用なしで乗り切れました!〜
0
    こんにちは!
    早期回復・根本改善、そしてアクティブライフをサポートするあいず整骨院です矢印上

    今日は、去年12月から花粉症予防のモニターをしてくださっていた患者様のご感想をいただきましたので、ご紹介したいと思います!

    結論は!!!花粉症の薬を服用することなく花粉症シーズンを終えることができました手

    花粉症歴15年の患者様。以前から左肩を痛めて、そして姿勢改善のために当院を利用してくださっていた方です。

    開院当初から花粉症のお悩みは聞いていました。

    今シーズンは、花粉症予防モニターを募集したところ、応募くださり、今シーズン花粉症予防に取り組みました。

    それでは、ご本人様のご感想をご覧くださいませきらきら(原文ママ掲載しています)

    ================================================
     昨年12月より、花粉症予防のために、治療を受けることにしました。
     私は、15年間(症状は鼻水、くしゃみのみ)、毎年2月〜5月上旬の3ヶ月余り薬(1日1錠)を服用していましたが、今年は1回も薬を服用せずに生活することができたので、この治療法は効果があるのではないかと思っています。ただ、体調不良等で体力が低下しているときは、少し鼻水が出ることはありましたが、1時間程度で収まり、終日出ることはありませんでした。花粉の飛散量が多いときは、少し花粉症の症状を感じましたが、我慢できる状況でした。
     私の場合は、薬の副作用で味の感覚が鈍くなり、食事の美味しさを感じられないのが苦痛でしたが、今年はよい食事ができ、感謝しています。
     来年もこの治療を受けようと思っています。

    花粉症の方、一度試してみる価値はありますよ!!!

    =====================================================
    花粉症予防なので、花粉症を発症する前〜花粉症の時期が終わる時期まで受けていただきました。

    通常なら花粉症がひどい時期にあたる期間は、少し詰めて通院していただきました。

    ひどい時期、というのはご本人様にしかわかりませんので、ご本人様のご意見を伺いながら、

    通院していただきました。

    ご興味がある方は、ご連絡ください!秋に花粉症が発症する方もおられると思います。

    その場合は、発症時期よりも1ヶ月前からの花粉症予防をおすすめいたします。

    今シーズンに引き続き、来シーズンもモニター価格でご提供させていただこうと思います。

    お試しするならば、これを機会にぜひ、お試しください!!


    お問合せは・・・・TEL:053-485-7112
             e.mail:info@als-is.com

     
    posted by: あいず整骨院 | 花粉症予防 | 16:37 | comments(0) | - |