Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Links
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
3ヶ月(^^♪骨盤幅ってこんなに変わるの!?ピラティス&食事改善で素敵に変身!!
0

    こんにちは!

     

    早期回復・根本改善、そしてアクティブライフをサポートするあいず整骨院です。

     

    今日はお客様の変化のご報告です。

     

    3ヶ月間のモニターをされたお客様。

     

    グループレッスンでピラティスを体験されてからちょうど募集していたモニターさんにご応募くださいました。

     

    元々は施術で来院されていました。その痛みが落ち着いてきてからのスタート。(施術は並行、今は月1メンテナンスに移行できました♪)

     

    ピラティス+食事改善+半日ファスティングのメニューで3ヶ月間行いました。

     

    半日ファスティングは期間中20日ほど。

     

    あとはピラティスと食事改善での調整を(*^▽^*)

     

    まずはお客様のご感想からです!

     

    ********************************************

     

    先生!3ヶ月間熱心な指導をしてくださり、ありがとうございました。モニター前に「51才でも変われますか?」と尋ねたところ、「年齢は関係ありません」とすぐに先生の返事が返ってきました。もしかすると長年付き合っている”土偶体型にサヨナラ”できるかも・・・先生の言葉を信じてやってみようと決めました。

     

    いつも私の話を聞いてくださり、丁寧なレッスンとサポートのおかげで、嫌になったりくじけそうになることは全くなく楽しい3ヶ月間でした。そして期待以上の結果が出てすごく嬉しいです。本当にありがとうございました。

    ≪変化したこと≫

    〇食事指導だけでお通じが良くなった

    〇大好きな菓子パン、お肉を食べなくても平気になった

    〇舌が敏感になった

    〇何をやっても変わらなかった太ももが細くなり、やわらかくなった。

    〇夏でも触ると冷たかったお尻と太ももが温かくなった。

    〇疲れなくなった、(施術も受けていました)

     

    土偶体型にサヨナラするだけでは満足できません。

    自分の身長と骨格に合った体型を目指して、これからもピラティスを続けたいと思います。

     

    *********************************************** 

     

    素敵なご感想をありがとうございます!

     

    私自身も、ここまで骨盤まわりのシェイプアップが出来たことに感激です💛

     

    では、素敵な変化を♬

     

    お客様の許可をいただきましたので、測定サイズもそのまま載せさせていただきます。(そのほうが、みなさんの参考になると思うので、サイズも載せてください、と言って頂けました。ありがとうございます!)

    お客様の身長 157cm

    (サイズは周径囲)

    体重     59.45kg → 52.85kg(-6.6kg)

     

    トップバスト 89.5cm → 87.0cm (-2.5cm)

     

    ウエスト   75.7cm → 67.0cm (-8.7cm)

     

    ヒップ    97.0cm → 91.5cm (-5.5cm)←このサイズ感以上に幅は減ってます!

     

    太もも    57.0cm → 53.0cm (-4.0cm)(両もも)

     

    ふくらはぎ 右34.5cm → 33.5cm (-1.0cm)

     

          左35.0cm → 33.0cm (-2.0cm

     

    足首     19.5cm → 19.5cm (変化なし)(両足首)

     

    ↑サイズはこのような変化!ウエスト、ヒップ、太もものサイズダウンがすごいです〜Σ(・ω・ノ)ノ!

     

    まずは前から!前からみても骨盤の幅が減ったのは一目瞭然です♪

     

    全体的なサイズ感はもちろんのこと、

     

    膝の向きが整い、張っていた外ももがすっきりしてきました(^^♪

     

     

     

    横向きです。下腹部はスッキリ。お尻も小さく、全体的に上がりました♪頭部〜肩の位置も整い、綺麗な姿勢になりました。

     

    二の腕も細く♥

     

    もう少し、骨盤の向きは治していきたいところです(#^.^#)

     

     

    そして、後ろからの変化が一番すごい✨骨盤の幅は本当に小さくなりました♡

    お客様の骨盤幅は、本来はこの幅なんですね!骨格から整えていくと本来のサイズ感が見えてきます。

     

     

    骨盤部分をアップするとこんな感じです!3ヶ月ですごいです♪

     

    外モモを使いすぎる傾向にあるお客様。なかなか使いたい筋肉が使えなくてもどかしい時期もあったかもしれませんが、

     

    とても根気よく頑張ってくださいました。ありがとうございます。美尻♡になられました♡

     

    食事改善だけでは、この変化はありません。骨盤の幅(大転子の出っ張り)はただのダイエットでは減らない。

     

    上半身は細くなるけど、大体下半身はそんなにすっきしない。

     

    股関節をはめ込むことがいかに大事か!!!(それだけじゃありませんが)

     

     

    今回、素敵な変化をされたお客様!!

     

    これからも変化する身体を楽しんで(^^♪

     

    スポーツもされていますので、パフォーマンスアップにもつながるよう一緒に頑張っていきたいと思います(●^o^●)

     

     

    このように変化をすることができる、ピラティス+食事改善。

     

    ぜひ、一緒にこれからの人生をより楽しいものにしませんか!?

     

     

     

    ご予約・お問い合わせは・・・・・

     

    LINE@:@uqj8145d  もしくは「あいず整骨院」で検索 ←登録後、何か返信してね(^^♪

     

    TEL:053-485-7112

     

    mail: info@als-is.com

     

    posted by: あいず整骨院 | 患者さまのbefore&after | 17:20 | comments(0) | - |