Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Links
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【残り1名★美ラインピラティス&オーガニックランチ★10/25】お客様のbefore&after
0

    こんにちは!

     

    早期回復・根本改善、そしてアクティブライフをサポートするあいず整骨院です。

     

    あ〜、半分以上書いてた記事が消えてしまった〜💦💦

     

    テンション下がりましたが・・・気合を入れてもう一度書いてます💦

     

    以前より募集しています、あさのは文庫さんで行う「美ラインピラティス&オーガニックランチ会」ですが、残り1名様となりました!詳細はこちらから!

     

    ぜひ、参加していただければと思います!

     

    地味〜でよく効く「美ラインピラティス」のあとに美味し〜いマクロビ&ヴィーガンランチをぜひ食べにきてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡こちらのランチ、めちゃめちゃ美味しいです♡

     

    詳細はこちらから!

     

    さて、では、「美ラインピラティス」ってどんなの?ていうことなんですが、お客様のbefore&afterを見ていただければと思います。

     

    このような体づくりをするのが「美ラインピラティス」。

     

    お客様の目標は「ヒップアップ」でした。側彎もありましたので、そちらの修正もさせていただいています。

     

    こちらも修正して行かないと、お尻の下のラインが整いませんので💦

     

    ご本人様もおっしゃっていましたが、「細いだけがキレイじゃない」ということです。

     

    ということでさっそくbefore&afterです!

     

    ※全ての写真はエクササイズ前に撮っている写真です。エクササイズ後に良くなるのは当然なので。

     

     

    横向き!耳の下から引いた線が直線であれば綺麗な姿勢となります。3月は頭と骨盤が前方にでてしまっています。

     

    8月はまっすぐ、綺麗な姿勢になっています♪5月も綺麗に見えるかもしれませんが、骨盤が前傾していて肋骨が前にでていますね。

     

    ヒップアップもバッチリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ボリュームアップもご希望でしたので、そちらもバッチリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡もう少しヒップアップできるといいなと思います。

     

     

    骨盤幅も狭くなりました!3月は大転子が飛び出ていますが、8月にはキレイに収まっています♪

     

    女性で、この大転子が飛び出して、外ももや前ももが太くて悩む方も多いと思います。

     

    私もそうでした。

     

    でも、骨格を整えて動けばしっかりと結果はついてくるんです♪

     

    そして、側彎に関してですが、だいぶ良くなってきました。

     

    3月は側彎により、右肩が下がり、首も斜めに伸びているのがわかるでしょうか?

     

    8月には見た目では側彎はわからなくなりました♪

     

    骨盤幅も狭くなり、さらに美脚になってきています。少しX脚なので、そちらは今後も修正して行きたいですね。

     

     

    後ろから見るとさらにわかりやすいと思います。側彎から骨盤もずれがあり、これもヒップの左右差を作っています。

     

    側彎は本当に良くなってきて、使いにくい左側の前面背面もだいぶ使えるようになってきました!

     

    お客様はお家でも3日に1回はエクササイズをされているそうです。

     

    そうした努力が結果に結びついているんですね♪素晴らしいです♪

     

    「美ラインピラティス」、こんな感じです!

     

    綺麗になりたい方を全力で応援♬♬

     

    そしてキレイになっていく方々を見るのが私は楽しい♪

     

    私もトレーニングやらなくては!と「気合い」が入ります。

     

    そんなトレーニングをあさのは文庫さんでやります♪詳細はこちら!

     

    ぜひぜひ、きてください!!!

     

    ご連絡お待ちしております!

     

    ご予約・お問い合わせは

     

    TEL:053-485-7112

    mail:info@als-is.com

    LINE@:@uqj8145d  ←お友達登録してね♪

    posted by: あいず整骨院 | ピラティス | 16:37 | comments(0) | - |