Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Links
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ピラティスモニターさん継続し、1年で骨盤幅がスッキリ!続けた人だけが味わえる感動☆
0

    こんにちは!

     

    早期回復・根本改善、そしてアクティブライフをサポートするあいず整骨院です。

     

    今日はすこし暖かかったですね♪

     

    明日は雨ですが、連休はいいお天気♪

     

    我が家はスキーに行きます♪車にキャリアも付けたし、スキーの板家族分4本積んでいってきまーす♪

     

    さて、今日は、現在ピラティスレッスンモニターさんを募集していますが、

     

    1年4ヶ月前にピラティスレッスンモニターに応募くださったAさん、現在も継続で続けていらっしゃいます。

     

    レッスンモニターを終えてからは2週間に1回レッスン。

     

    それでもこれだけの変化。

     

    続けた人だけが味わえる感動があるんです!!

     

    スカートのことを以前書きましたが、スカートの骨盤の部分が、パツッっとなっていたのに、

     

    なんと、今年履くと骨盤の部分がゆるかったそうです。

     

    その時は話を聞いていただけですが、年明けに写真をパチリ☆

     

    どおりで緩くなるはずです!写真を見てもわかりますよね。

     

    写真でわかるってよっぽどだと思います。

     

    では、早速、before&afterを見ていただければと思います。

     

    まずは横向き。すべてレッスン前の撮影です。

     

    横向きは3枚載せていますが、1枚目はピラティスモニター開始前。2枚目はモニター2ヶ月半終了日。ここまでは週1回ペースで来ていただいています。

    3枚目は今年の一月に撮影。モニター終了後からは2週間に1回レッスンをしてくださっています。

     

    モニター終了時でも姿勢は良くなり、トップバストアップ、ヒップアップがみられますが、3枚目はさらにきれいにヒップアップ。

     

    ある筋肉がしっかり効いてくれているからなんですよ!

     

     

     

    そして前から!1枚目はピラティスレッスンモニター開始前。そして2枚目が今年1月です。

     

    骨盤の部分の幅がかなり減っていますよね!この方はX脚、骨盤幅が広かったですが、地道にエクササイズを続けることで

     

    変化してきました。骨盤部分のアライメントを整えると、足裏は上手につくことができないくらいの歪みがありましたが

     

    今では、骨盤部分を整えてもしっかり足の裏をつけるように変化してきました。

     

    足首のラインもキレイになってきているんです。こちらはまた後日アップします。

     

     

     

    下半身がスッキリすることは、本当に嬉しい♪私もその一人ですから。

     

    よくわからないままやみくもにスクワットを続けて、前よりがっしりしてしまった、という経験があるかたもいるのでは?

     

    正しく使えるようにして、スクワットをすると、使いたい部分がしっかり使えて効果抜群です♪

     

    モニター終了後はモニター卒業の特典もあります。(条件はあります。)

     

    迷われている方、素敵に変わりたい方、ぜひ、体験に来てみてください。

     

     

    ご予約・お問い合わせは・・・

     

    TEL 053-485-7112

    mail info@als-is.com

     

    posted by: あいず整骨院 | 患者さまのbefore&after | 17:30 | comments(0) | - |