Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Links
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お尻がキュッっと上がって小尻に♡before&after
0

    おはようございます!

     

    早期回復・根本改善、そしてアクティブライフをサポートするあいず整骨院です。

     

    今日から7月!一年の半分が終わってしまいました〜、はやい、早すぎる〜_| ̄|○

     

    一日一日、本当に大切。悔いのないように毎日を過ごしたいものですヤッタv

     

    さて、今日は、ピラティスを受けてくださっているお客様のbefore&afterのご紹介です。

     

    (ご本人の許可を得て掲載しております、A様ご協力ありがとうございますハート

     

    A様は当院の外にある、「ピラティスの旗」を見てレッスンに来てくださいましたニコッ

     

    それから、半年、レッスンを受けてくださっています。ありがとうございますきらきら

     

    その中で、とても素敵に変化をされていますので、ご紹介させていただきたいと思います!

     

    ターゲットとする筋肉を正しく使えるようになると、こんなにも素敵に変わることができるのですゆう★

     

    元々、頭痛をお持ちの方ですが、日常的な頭痛は減ったそうですゆう★気候の変動による頭痛はあるようです。

     

    そして、何より、姿勢が良くなってきたことは実感できているそうですニコッ

     

    変化は、どちらもレッスン前のものを掲載しています。

     

    ☆0ヶ月 レッスン前 → 6ヶ月 レッスン前 です!

    レッスン前でこれだけキレイって素敵ですね♪

     

    ではでは!!まずは横からです。

     

    全体的に、前重心でしたが、キレイな位置で重心を取ることができるようになりました!

     

    頭の位置もだいぶ良くなり、デコルテもとてもきれいにハート

     

    首も背中もすっきりしました!

     

     

     

    そして、もっとも変化を感じた箇所がこちらです!

     

    お尻のサイズダウン、ヒップアップ、そして、太もも前のハリが取れてきました!

     

    レッスン始めて3ヶ月の時点でヒップアップはしていましたが、サイズダウンは6ヶ月で実現。

     

    同じパンツをはいていらっしゃいますが、この違いです。

     

     

    後ろから見ても、お尻、内腿スッキリしましたね!

     

     

     

    ご本人は、こんなに変わっているとは思っていなかったみたいで、お写真をみて、「ほんとですね〜」

     

    とおっしゃっていました!

     

    A様、素敵に変化されて、私もうれしいです!

     

    使いたい筋肉をしっかりと意識してトレーニングしていただいている成果です。

     

    お家でも、少しずつやっていただいているそうですヤッタv

     

    -A様のひとつひとつ、努力の積み重ねなんですね〜♪

    -

     

    当院は、ピラティスを中心に、身体の機能向上ももちろん行っておりますが、ボディメイクも行っています。

     

    RRR(アールスリー)美姿勢美脚スペシャリスト講師の石井完厚先生のボディメイクメソッドをもとに女性の体づくりにも力を入れています。

     

    石井先生はミスユニバースのキャンプの講師も務めたことのある素晴らしい方です。

     

     

    女性はいつまでも美しくありたいもの。当院のアクティブライフサポートにもマッチしています。

     

    いつまでも若々しく、美しく、健康美で、楽しい生活を送っていただけるよう、皆様のお力になれるよう、頑張ってまいります!

     

     

    ご興味がある方は、下記、お気軽にご連絡くださいね!

     

    TEL:053-485-7112

     

    mail:info@als-is.com

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    posted by: あいず整骨院 | 患者さまのbefore&after | 11:00 | comments(0) | - |